うれしさ2倍の報告

基本のケアは自宅で毎朝、毎晩行ってもらっています。

それでも今あるニキビをなんとかしたいという方には施術をしていますが、

遠方等の理由でご自宅のケアのみでがんばってらっしゃる方も少なくありません。

 

そいうった方から時折、うれしい報告をうけます。

「私の肌がきれいになって、母親も喜んでいます。ありがとうございます。」

肌トラブルが解消されてキレイになっていく子供を見てどんなに嬉しいだろう…

娘を持つ親としてとてもよくわかるのでこの報告を受けて嬉しさ二倍!

 

「今は大分落ち着いています。今度写真送るので見て下さい!!」

京都が好きな東京にお住まいの方。

ご自宅でケアをされてる方にはなかなかお目にかかる機会が無いので調子はどうかな?等と思うのです。やはり自宅で一人でがんばる!というのは時には不安になることもあるし、気持ちが折れてしまうこともあるのです。誰にでも経験のあることですよね?

悩んだ末に決心してケアを開始されているわけですから、その後は知らーん!って訳にはいきません。

そんなコチラの気持ちを気遣ってくださっての写メールでの報告。

とてもうれしいです。

 

同じ日にうれしさ二倍の報告をうけました(^^)

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です