音楽の話し

一通りの施術が終わるとお客様も、ほっとされるのか話に花がさきました。

話題は音楽のこと。

 

正直、私は音楽 (だけでなく、流行りもの) にうとく、ラジオやテレビが流れていても無関心。

で、自分の好きな曲だけが聞こえてくるという………。これじゃ、ダメなんですけどね。

 

最近、「コレは!」というのが Superfly(スーパーフライ)!!

という話しをしたところ、「私もです!」という嬉しい返事が返ってきました。

 

「じゃ、じゃ、EGO-WRAPPIN’(エゴラッピン)は?」と質問があり、「好きです。」と即答。

「LOVE PSYCHEDELICO(ラヴサイケデリコ)は?」

「あ、好き好き。」

曲のカンジとあの力強い歌い方と声がいいよね~という話しで盛り上がってしまいました。

 

ちなみにドラマ ”BOSS” のオープニングの曲が気に入っておりまして、

家でちょっと唄ってしまいます。(ちゃんと唄えてませんけどね)

すると下の子(2歳)が 「フワッ フワッ」 と合間に入ってきます。

「ふ」と「わ」の発音がかなり難しいらしく必死です。

 

昔の私と同じ症状でお悩みで通っていただいて半年になりますが、お互いに初めての発見でとても嬉しくなりました。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です