乙女心をくすぐるもの

最近、長女と主人がちょくちょくお出掛けをします。

先日も二人で京都に行き私と下の子はお留守番です。

 

帰ってきてから何かおもしろいことあった?と聞くと

あのヒルトン姉妹も大好きなSamantha Thavasaの鞄を見て

「お母さんに買ってあげて~」と

かなりうるさかったらしいです。

 

とてもじゃないけど…雰囲気的に無理がありますよ…。

あの色使いや飾りなどがかなり心を揺すぶられるらしいです。

近頃はお洋服にも興味津々で

私が買ってきた地味な色はいやみたいです。

 

なかなか自分の思いどおりにはなってくれないですね。


「乙女心をくすぐるもの」への2件のフィードバック

  1. 女の子は洋服とかにうるさくなってくるから大変だね。
    うちの近所の女の子達も、まだ2歳なのにプリキュアのかっこうしたがったり
    ピンクじゃなきゃヤダッ!!って言い出して大変みたいです。

    その点、男の子は楽ですよー。
    ときどき主張はするけども、女の子ほど服とかに執着がないようです。
    私が好きな服を着てくれていいです。

  2. そうなの、プリキュアに夢中!
    間のCMがくせもので「あれ欲しい」「これ欲しい」とうるさいんだよね~。

    で、4歳児がサマンサ・タバサを欲しがるなんて…って大笑いしました。
    (お母さんに買ってあげてと言うのは口実で実は自分に欲しいのです)

    男の子はかわいいでしょうね~。娘の保育園で男の子にちょっかいをだしてしまいます。
    しまいに嫌われたりして…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です