プレゼントの松竹梅

クリスマスから半年も過ぎてしまったのですが
クリスマスプレゼントの話しです。

ニキビで悩んでおられご来店されてから…かれこれ4年になられるお客様が
「イオン導入機ってどうですか?」というご質問。

お手入れの基本が出来ていなくてソレばっかり頼られるのは良くないのですが
この方はしっかりとケアが出来ているし、私はイオン導入推奨派なのでどんなに良いかを説明すると…

「実は…今年のクリスマスに彼からプレゼントしてもらおうと思って」

彼女曰く
プレゼントに ”松竹梅” を設定してどれにするかは彼に選んでもらうとのこ。

松  某有名ブランドの高価なアクセサリー
竹  イオン導入機と導入液×2本
梅  彼女宛てへのこころこもった手紙

ロマンチックな彼女としては ”梅” の手紙が一番欲しいモノ。
「梅ならロープライスよっ!」と彼に勧めるものの
恥ずかしがりやの彼としてはなかなか書きにくいみたいです。

彼が選んだのは ”松”! ←スゴッ!!
でも彼女が実物を見るとイメージと違ったという理由で
結局、 ”竹” になったそうです。

イオン導入機は気に入って下さり毎日、使っておられるとのこと。
でもやっぱり一番欲しいのは ”手紙”
「今年こそは!」と早々に意気込んでおられます。

たしかに手紙って嬉しいですよね。
私も そういう手紙や友達からの手紙は大事にしまってあります。
もちろん娘からのものも。
おばあちゃんになったら読もうと楽しみにしているのです。

ちなみに写真は娘達へのクリスマスプレゼント

上が長女のモノ

シールや紙でコラージュを楽しめます。私も一つだけさせてもらいました。久々の感覚で楽しかったです。

下が次女のモノ

めちゃくちゃカワイイです。寝る前に読むのがおススメ。


「プレゼントの松竹梅」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です