イオン導入について

 

慌しい月末が過ぎ、月初めは比較的落ち着いて過ごせます。

もう、6月ですね。

 

先日、 『プレゼントの松竹梅』でイオン導入機のことを少し紹介したところ

数人のお客様からお問い合わせをいただきましたので、

もう少し詳しく説明したほうが良いのかな?と思い…

 

目的はもちろん美肌の為!

但し、日常のお手入れがちゃんとできいているかが肝心です。

なので初回からご紹介することは無いですし、

たいがいの方はイオン導入なくともお肌の変化を感じてもらえるので…

確かにご存知ない方は多いですよね。スイマセン。

が、美肌アンテナを常にはりめぐらせている『プレゼントの松竹梅』の彼女は

ショッピングカードを見逃してなかったのですね~。

 

■ どうやって使うのですか?

機械の使い方はご購入の際に説明書があるのでご心配なく(^^)デス。

タイミングとしては、お化粧水の後に使います。

その後は通常通りのお手入れをしてもらいます。

 

■ 良いですか?

ご使用されたお客様からは「コレがないと不安デス」という方もいらっしゃるくらいです。

先日のブログでご購入されたお客様と盛り上がった話しでは

「いつもこの時期になるとお肌の乾燥を少し感じやすくなるのだけれども、

ソレがなくなった」ということです。

ズバリ  「更にいいカンジ!!」

頻度としては毎日OKです。

 

ただ、子育て中の私としては出来ない日もあります。

導入をした翌朝は「やっぱりいつもと違うな」と実感できます。

主人にも「昨日、導入した?」と言われるくらい。

 

お肌の本来の役目は体を守るための器官です。

多機能のクリームをつけたら一晩で肌がみちがえるように…なんてことはありません。

毎日、手をかけてあげないといけません。

基本的には体内の水分、油分を保持する為。体外からのウィルスや細菌が浸入しない為に。

そうやってお手入れを続けることによってトラブルに強い肌ができてくるのです。

トラブルに強い肌は見た目にも綺麗で、それが私達が目標とするお肌です。

 

少しはお役に立てましたでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です